忍者ブログ
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8d315a6c.jpg










2010年以降のらくがきやらなんやら。このへいちづ絵は、参加させていただいたイラスト集のフライヤーとして描きました。



706ff033.png







2010年初のイベントのシールラリーで描いた薫+へいちづ。下は薫と平助千鶴を分離。手をつないでるところが全くもって見えなかったので…。

13ea4391.jpg









c8cfaaa6.jpg









4715f500.jpg








黎明録楽しみです。萌えろ雑草魂!


100524_1750~01.jpg










絵じゃないけど記念。京都の居酒屋さん池田屋にお友達と行ってきました。飲み物は藤堂平助(ノンアルコール)
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)