忍者ブログ
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年くらいまでの薄桜鬼のとってもらくがき絵。



heisuke2.jpg










heisuke1.jpg










初めて描いた藤堂さん。まだ平助の髪型の構造やらわかってなくて、この頃は天パ気味の髪だと思ってました。今のイメージは細いさらさら髪質でちょっとねこっけよりな感じです。割とストレートですよね平助君。


0b17e294.jpg











vanpaia-kansei.jpg








heisukekinagasi.jpg











ed6ca467.jpg











heisuke.katana.jpg










2a0ff1e7.jpg








池田屋でもらったデコ傷イベントがあると信じていた随想録発売前。でこちゅー好きです。


dca72617.jpg








※コミケ前に降臨してほしい山南さん(平助君のたそがれが夜明けに見えるでもOK)


c201a8df.jpg








※下はドラマCD「千鶴誘拐事件帳」の若干ネタばれです。

3ba80446.jpg










bc94c884.jpg










※下は2009年オトメイトブログクリスマス企画でいろいろはじけとんだ時のらくがき。
kurisumasu.jpg










kurisumasu2.jpg











2b19f150.jpg










寅年平助君!

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)