忍者ブログ
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ二期開始おめでとうございます!!

今回のは多分あんまり感想書いたりしな、い、と思います…(自信ない)とりあえず言うなら、仙台で泣く覚悟が未完了です副長!!!!本当に1話から仙台で泣くでしょう自分内フラグがバンバン立っててそわそわします。仙台終わったら感想描けそうです。どんだけ緊張。でも土方ルートの男前で仕事できる平助君拝めるの嬉しいです。平助の男らしさを存分に楽しめるのは土方ルートだと思うわけで。でも平助には幸せになってもらいたいわけで。ジレンマ。

そんなわけで1期アニメ特典の随想録アニメがED後の忘れてた!はいおまけ!のアニメ化とかだったら丸裸になろうと薄桜鬼アニメにすべてを捧げずにはいられないと思うわけですが


まあ、 ない  な



思うだけならタダです。あ、雪合戦とか来てくれても超嬉しいかわいい。というか平助出てるだけで嬉しい。
PR
8d315a6c.jpg










2010年以降のらくがきやらなんやら。このへいちづ絵は、参加させていただいたイラスト集のフライヤーとして描きました。
2009年くらいまでの薄桜鬼のとってもらくがき絵。
前からやりたかったここの整理をやり始めてます。やらねばならないことが多いときほど掃除がしたくなる…。緋色らくがきと薄桜鬼らくがき・まんがをまとめて過去ログは一旦消去したい。過去のゲームプレイした時の感想なんかは自戒も含め残しておきたいなあと思うのですがなんだか邪魔くさくなってきたので…反省点などは自分で覚えておこうと思います。
あと試しにコメントフォームを置いてみました。上のコメントフォームというとこ押していただければいけます。このブログにもコメント機能あるのですがお返事がしにくいなあと思いまして…もしまんがや絵とかのことで何かあればそちらを使っていただければと思います。試運転なのでいらないと思ったらまた消したり改造します。なお、お名前・本文必須で他は任意になっています。でもお名前は仮名・イニシャル・ななしのごんべ的に真弘先輩様参上とかでも大丈夫です(むしろすっげー喜んでそう自分…)

以下、斎藤さんまんがでコメントいただいた方へお返事。

sinju.jpg










緋色の欠片らくがき絵倉庫。真弘先輩とまひたま絵ばっかり。サムネイル表示されています。クリックすれば大きい絵が出てきます。
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)