忍者ブログ
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ6話まで見ました。例の沖田さんと左之さん回。(話数に自信がなく…)



本当に前回くらいから皆のログアウトの仕方がひどくて(褒め言葉のつもり)逆にアドレナリンが出てきました。そうだよね、こんな風に俯瞰的に展開を進めればこうなるのだよなあと…。最後には間に合わないし、今際の言葉は聞けないよな…。沖田さんの最後を刀のみで土方さんと千鶴に伝える演出、すごく好きでした…。大変つらいですが。
ところでやっぱり灰になった時服がどこに行くかは本編でもアニメでもぼかされてるのね。

絶対次だ絶対次だと思いながらまだ回ってこない平助の番を待ってしまう自分が悲しいですが、アニメ楽しんでおります。平助かわいい。
PR
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)